2015年4月7日火曜日

Survariumのかんそう




「今日サバゲー初めてなんです」


















steamに着てたのでレビュー

多分スタルカーっぽさを意識しているのだろうけど

確かにスタルカーっぽい


























グラフィックが











確かに雰囲気はスタルカーっぽいがそれ以外はよくある無料FPSだ

レベル制でスキルがありアンロックもある

武器と服には耐久があって

初期武器は弾薬が無料だが他の武器は弾薬購入費がかかる

スタルカーなら適度なストレスになるがチョンゲーFPSにこれがあるとクソゲーと思ってしまう

レベルはキャラクターのレベルと自分の属している陣営のレベルがある

キャラクターレベルが上がるとスキルアンロックのポイントが貰えて

陣営レベルが上がると装備できるものが解除されていく

この理不尽さと絶望はスタルカーにあってると思う


 神々のアンロック画面







支払いはルーブルで





















HPは出血すると出血ダメージを受けるが

出血しなかった場合ある程度時間をおいて自動回復し全回復する

初期装備にいは出血を止める手立てがない


とりあえずやってみた




シャドウオブチェルノブイリ戦


中央のくぼんだ沼地ががアノマリーかなにかで霧に包まれているマップ

時代を超えて活躍するPPSH君がクソ強いと思いました


クリアスカイ戦

高架橋線路内の入り組んだマップ

ここで洗礼を受ける

まず長方形のマップで両端がリスポンとなっている

無敵時間があるのかわからないがリスポンすると隣に敵がいてすぐ終わった

諸君このゲームはリスキルゲーだった


コールオブプリチャピ戦

プリチャピ市イディーカムニエー小学校

放射能に負けず、みんなで走ったリスキル大会

頑張ってAFKのどたまにトカレフ弾をぶちこんだね

geriくんはラグアーマーをまとってよろこんでリスキルしてたね

みんなよく頑張ったと思います



8:8のくせにマップが入り組んでいてでかいのと

リスポンに立ち入り禁止区域がないので簡単にリスキルできます


近づくと毒ガスを出すアノマリー
チェレンコフ放射してる木












ほら、まあチームデスマッチしかないしね?

PVEが来たら面白くなるよね?











0 件のコメント:

コメントを投稿