2015年6月11日木曜日

wargame:Red Dragon 初心者向けデッキ ②

前回カナダの最強すぎるデッキを紹介したが対空成分が薄いと一部の思想的敗北主義者から不満が出たので最近ちょっと使っているデッキを紹介する

ANZAC Mechanized Brigade 歩兵はcommandosでもdiggers好きに変えてどうぞ
RMgWwdRhg6jDBlGCC0FEH5oYMouwcR9g4j7x5F3jyLvHkXR+I/DMxYUy0QmfLvl1L5seW4NCl9sIxVpSsuKXFL6F9GETCJS+y3IQkIQ=

ANZACの良いところは使い勝手よい装輪装甲車と性能の良い航空機がいる、悪いところは対空が車両が産廃しかいない

カンガルーになり敵陣を蹂躙しろ!


流刑者一覧

歩兵

DIGGERS&COMMANDOS
10~20コストの歩兵CQC持ちなので必ず敵のいるエリアに入れるべし

MILAN 演出担当

支援

Tracked Raper兄弟

赤外線の方は出してもいいと思うがレーダー対空の方は演出担当、囮に使おう

戦車
 LEOPARD AS1+
55コストでLEOPARD 1A5の主砲が手に入る強い

偵察
ASLAV-25
コスト設定ガバガバ

車両

ANZACの主力
歩兵も戦車もなんでもござれ懐に潜り込めばヘリも食える偵察もいればいい感じの高機動部隊になる


飛行機


ファントム先輩お疲れ様です

こいつは1機しか出ないが北朝鮮のB-5は3機でるそう考えるとガバガババランスだと思わんか


F-4EファントムⅡ&MIRAGE1110(F)
対高級ヘリ要員一機だけだと1残りする

自衛隊のF-104J  RYUだと1機で壊してくれた

1 件のコメント: