2015年4月19日日曜日

3600レビュー



3600レビューを自分で踏んだので何か書きます

GTA5を前から予約してあったのでやれました

感想:つまらん

正直7000yenの価値はある

予想通りの面白さでアーリーアクセスのクソゲーを踏み抜くドキドキを体験すると物足りない

その点バトルフィールドエッチは素晴らしいゲームだった

CODが近未来に走ったのでこのままbattlefield dead spaceでも作って欲しいところだ











あとWARZではなくInfestationの続編であるAftermathのアルファが始まったらしいですね

やりたい人はここからランチャ落として

レジスターでFREE-AFTERMATH-ALPHAをシリアルキーに打ち込めばできます

私は金髪碧眼美少女と一緒にやれるのならやるぐらいやる気があるので期待しといてください











































































書くこと少なすぎ
















0 件のコメント:

コメントを投稿