2015年4月6日月曜日

Men of War:Assault Squad 2 ドイッチュラント編

ジャガイモとソーセージとバームクーヘンとビールの国

どうせみんな知っているので書くこともない国

分隊


Paratoopers
遠距離戦向け
半自動銃にスコープつけたのがつよいと思う
ダイナマイト付き

Panzergrenadiere
どこでも活躍出来きる
STG44を信じろ
パンツァーファストの弾速が遅いので注意

歩兵


AT infantry
最強のATバズーカ
他の国のバズーカとは性能がダンチ

MG
連射力も装弾数も良い最強のMG






輸送
つまらん

砲兵

Pak 40
性能は4号Hの主砲と同じぐらい
優秀な戦車と駆逐戦車が多いので出番が少ない

Flack 37
有名な高射砲
でかい防盾が仇となって壊れる

Panzerwerfer
斉射する数は少ないが威力はある
これを出そうと思ってゲームを始めることはあまりない

軽装甲車

いちごうせんしゃ
くそ

SdKfz 223
あと50待てば20mmつきます

ふらっくぱんつあー
あと10まてば222がでるのになんで!
なんでだすんだ!

SdKfz 222
装甲がいい感じに傾斜しているためATライフルを弾くことが多い
車体も小さく速度も早いので外れることが多い
オススメ


二号
抱きしめたい

プーマ
なまえのとおり 早い                 少し

Wirbelwind Ostwind
ドイツを使いたがる奴は三種類いる
ウィルベルウィンドを出すやつ
オストウィンドを出すやつ
両方出すやつだ

戦車

3ごう「F」
おもちゃのせんしゃ

Pz3 J
出す前にいっておくけどこのゲームはWoTじゃないよ

Pz3 N
出現率150%の戦車(一台必ず出て二台目出るのが50%)
リピーターがいっぱいいるので多分強いんじゃないすか

Pz4 G
これも出現率100%超えの戦車
4号Hが待てずに出すぐらい
T34/76までなら勝負できる
KVは不利

Pz4 H
優秀な戦車けど見飽きた
100%は行かないけど90%は行きそう
T34/85と勝負できる


絹豆腐ではなく木綿豆腐っぽい
食事の角度を意識しよう
正直パンターより強い

パンテル
あまりでない
側面注意

KT
めんおぶうおーさいきょうせんしゃ
でもほうとうそくめんはびんかんなんだ
駆逐戦車
前面向けとけばだいたい弾いてくれるので適当

ヘッツァー 前面向けとけ
三突 機銃強すぎませんか
ナースホルン 砲はパンター以上だが装甲が40mmの最大射程で抜かれるぐらい脆い

ここからレア駆逐戦車

ラング 高杉晋作
ヤークトパンター 強いけどたかすぎ
エレファント 舐めプ
ヤークトティーガー 128mmを直射する舐めプ



総評
全体のユニットのバランスは良いが少し値が張る
ロケット砲兵がパッとしない
ドイツはホモ




クソユニット解説終わり

これはアサルトゾーンモードの3vs3以上をよくやっている人間のこれは主観に過ぎないから

モードが変わったり2vs2以下は全然わからないからね

あとここでクソユニットと書いてあってもそのクソユニットでやらざる負えない状況もある

戦車は後出しのほうが基本的には良いのでどんどん歩兵を使って歩兵マスターになれ

キングティーガーよりも潜入した歩兵のほうが脅威度が高いぞ





0 件のコメント:

コメントを投稿