2015年4月4日土曜日

めんおぶうおーあさるどすくわっとつー じゃぱにーずえんぱいあへん

武勇の誉れ高き国



分隊


Paratroopers
MGとボルトアクションライフルだけの分隊
type2ライフルというやつだが正直99式と違いがわからない
APマイン持ち

SNLF
パラと逆でMGとSMGで構成されている
ATバズーカ2本とダイナマイトをもっている


歩兵

Rifleman
なんとATグレ持ち
しかし着発式ではない
しかしかしかし通常のグレネードと同じで信管を遅らせることができる
ダイレクトコントロールで確実に敵戦車を撃破しよう

ATライフル
連射可能な最強のATライフル
連射できるので様々な用途に使える



輸送

いすゞモーター
トラックに迫撃砲を載せたもの出されるうざいが
これ出すなら軽戦車出す

砲兵

47mm Type 1

最高の軽対戦車砲
ATライフルもいれば序盤にでてくる車両はらくに対策できる
なお他の対戦車砲は弱いので注意

75mm Type4 AA gun
チトの主砲
あと250待てばチトが出ると思うと色々考える

105mm Type 91
実際安い

Ha-to
僕らの青春を載せていく300mmロケットを精度よくぶっ放すすごいやつだよ
至近弾でも何かしら損傷を起こさせるよやったね


軽装甲車
いろいろあるけどだいたい同じなのでまとめる
履帯、主砲、機銃、安い
つまり最強にして最安の戦車
ha-goはかんざし機銃のおかげで広い面をカバーできる
天敵は20mm,ATライフル,50cal

いすゞAA
20mm機関法を積んだトラック
前方に200mmが向かないので横向けて走るかケツ向けて走るか
するしかない
趣味


戦車

Chi-nu 4号G T34/76 以下
Chi-to 4号H T-34/85 以上
Chi-Ri 重戦車

駆逐戦車

Ho-ni 1
4号G,T34/76以下には対応できそう

Ho-Ri 2
劣化ヤクートティーガー

総評
優秀な軽戦車と対戦車火器で序盤は苦労が少ないが
中盤から装甲の薄さが目立ってくる
特にKV1、シャーマンジャンボ、チャーチルシリーズといった重装甲戦車などは
他の国よりも撃破が難しい

やっぱり足を切って歩兵での肉薄200mm300mmラジオペで破壊するのが無難




次はソ連


0 件のコメント:

コメントを投稿