2015年4月2日木曜日

Battlefield Hardline

SWAT4がやりたくてCD探してもなかった

PCスペックが上がった

グラフィックが良いゲームをやりたい

じゃあバトルフィールドハードラインやればいいじゃない

インスコしてシングルちょっとやってマルチをプレイ

当方BF3で鍛えられたと思っていたが

無駄に複雑で高低差がありすぎなマップにはもうついていけなかった

当然だがSWAT要素も俺が求めているBF要素もサガミオリジナルより薄かった



BFHは埋没毛のような成長をしていた

BF4はやっていないがBF3をよりマップもゲームモードも少人数向けにしたものになっている

ブラッドマネーの大人数時では入り混じりすぎてどうしようもない雰囲気が

ホットワイアは車に乗っている連中がぐるぐる回っているだけ

ハイストは大人数だと警察のガン待ちで無理ゲー

クロス・ヘア楽しいが別ゲーでもよくね感

レスキュー別ゲーやります

チームデスマッチペロペロ(^ω^)

コンクエストおっぱい

いやーびっくらこいた

歩兵戦をメインにしてるっとしてもずっとぐるぐる回って撃ち合い楽しくないし

兵器にしたって地味だし

銃のバランス終わってるし

グラフィックはすごいけど無料FPSやってる時を思い出させるようなゲームだった





EAではゲーム満足保証プログラムがあり

買ったクソゲーを払い戻してくれるついついクソゲーを買ってしまう人に嬉しいシステムがある

なのでハードゲイを払い戻してもらうことにした

全部の条件が満たされているので返金されると思う

この件でやはりBF最高傑作は2142なんだとしみじみと感じるのであった



0 件のコメント:

コメントを投稿