2015年4月26日日曜日

疲れ

KFを買ったらEAだったりGTAにすぐ飽きたりいろいろあって疲れました

疲れたのでたまにはウィンドウショッピングをして女子力を高めに

アキバでマウスとかを見に行きました


これは4年ぐらい使っているSteelSeries Senseiです

手垢とメタリック加工のハゲのコンビネーションが決まってますね

手垢は使っている本人の問題なんですけどこのハゲはどうにかならないんですかね

Fnatic Edition買えばいいじゃんと思う人がいると思いますが

私が買った時にはこれしかなかったんですね

マジ汚い






さて汚いマウスの話は置いといてアキバに行った話です

ARKでジョイ棒などを見ていたのですがマウスコーナーにある男性が一人

彼はマッドキャッツのマウスを自分の手に合うようにずっといじっていて

お前ホントそのマウスすきだよなと思ったら

なぜか口で「お前ホントそのマウスすきだよな」と言ってしまいました

友達と間違えまちたとその場を収めましたが

やはり荒れたクソゲー生活で脳も破られてしまったようです

そこで私は下半身から生活を改善しようとスーパービール酵母Zを飲んでいます

たしかにこれは精液増えますね射精後の達成感がダンチです

でもアキバに行った話はスーパービール酵母Zを飲んでいる時なので

あまり意味が無いですね




0 件のコメント:

コメントを投稿