2016年10月20日木曜日

死んだゲーム達

俺のライブラリにあるアーリーアクセスのゲームが完成してないとか名状しがたいほどのクソゲーを厳密に審査して信頼のおけるメタスコアをだして紹介するぞ

Edge of Space
発売当初terrariaのロゴが入っていてSF版かと思って買ってしまった人もいるかもしれない
しかし中身は序盤はいい出来だなーと思ってもハ号の装甲並みのゲームコンテンツの浅さが目立つ

中盤からの出来を補完できず2016年4月30日にまだ死んでないけどやること多すぎみたいなことを開発者は書いてそれからのアップデートはない

死んでいるが遊べるのでスコアは低くなっている

メタスコア67/100




The Stomping Land
アーリーアクセス+サバイバル+恐竜のどうみても地雷なゲームで見事開発者が賃金払わず夜逃げするという

神ゲー現在ではsteamからの入手はできなくなっているこの夜逃げの金字塔を持っていることはステータスと言ってもいいだろう

メタスコア100/100

ARKをほめていいぞ

開発にも忘れられたゲーム
惑星でエイリアンを倒すTDっぽいFPSかとおもったらなんかサバイバルゲーになってた

メタスコア84/100


言う事なし伝説

メタスコア神いわゆるGOD




意外と地雷踏んでないっすね

0 件のコメント:

コメントを投稿